人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方

週末の過ごし方_b0004295_13241460.jpg水曜日の夜、P2Pのスタッフでダーツバーに行ってきました。ダーツにはまぁまぁ自信のあるという男性2名と、ダーツ初体験の女性1名、2回目の女性1名の計4名。ハンデをつけてもらわなきゃダメだなぁ〜と思いつつ、とりあえず始めたところ、棒立ちのまま「えぃ!やぁ!とぅー!」と暴投しまくる女性が、ありえない高得点をたたき出し、第1回戦目を勝利。第2位は、今回が2回目の女性。「身体をまっすぐにして、肘を動かさずに投げる。分かる?こう!」と親切に教えてくれた男性陣は圧倒的な点差が開いたまま、完敗。あぁ情けない…。「酒がまずい!」「ぜんぜん酔わない!」を連呼していましたが、その後も、女性陣の好投が続き、2回戦も3回戦も女性2人勝利のまま終了しました。
ビギナーズラックとは、この事を言うのかもしれませんが、とてもとても楽しいお酒でした。(坂)
by p2pnetwork | 2004-09-24 13:22 | 編集日記


<< ニューヨークに行くのはやめた! 休日の過ごし方 >>